赤いハートのポストカードと刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20170705171914j:plain

赤いハートの刺繍イヤリングと、赤いハートのポストカード。

かわいくて、一緒に写真を撮ってみました。

嬉しいご感想が届いているので、ご紹介いたしますね!

小さい透明な色々な赤が、ハートの中に丁寧に縫い付けられていてとても美しいです。
眺めているだけでうれしく、さらに身につけると明るい気持ちになります!耳へのあたりも柔らかくてayakoさんのお気遣い、細かいところまで感じます。この度もありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20170705173909j:plain

赤いアクセサリーって、とっても心踊りますよね。

眺めているだけで嬉しいなんて、本当に幸せになります…!

これからも、明るい気持ちになるアクセサリーをお届けできたらいいなぁと思います^ - ^

イヤリングはSOLDOUTになりましたが、ピアスは一点、お店に並んでいます。

www.creema.jp

今日こそは、暮らしブログも更新したいと思っています(ドキドキ)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako