楽しい春のおでかけになりますように!

f:id:sweeteatime:20170419122824j:plain

紫陽花のブーケ刺繍ピアス、とっても嬉しいご感想をいただきました♩

いつも迅速なご対応に感謝してます!
届いてすぐ開けたらラッピングが本当に素敵で…心温まるメーセッジカード…本当にありがとうございました。

紫陽花のブーケピアスは欲しいなぁ〜って思っていた時に作成して頂いたので、迷う事なく、即決で決めました! やっぱり可愛い(^^)またお気に入りのアクセサリーが増えちゃいました。

ayakoさんのアクセサリーは何度か購入していますので、信頼もあります。 以前購入したロングネックレスと一緒に合わせて楽しみたいと思っています。
また新作楽しみにしています。

これからも頑張って下さい!

f:id:sweeteatime:20170419141432j:plain

本当に励みになる、心温まるお言葉でした。

始めたばかりの最初の頃からお店を心に留めてくださり、何度もお選びくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

楽しい春のおでかけになりますように。

*・*・*

 

今日のおまけ

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

  

今日のアクセサリー

▽ピアス▽

www.creema.jp

SOLDOUTになりましたので、先ほどまた一点再販いたしました!

▽イヤリング▽

www.creema.jp