ハンドメイドの本でインタビューしていただきました♡心踊るラッピングのお話

f:id:sweeteatime:20160320201608j:plain

前にちょっと書きました、「嬉しいお知らせその3」です。
3月17日に発売したインプレス社さんの本の冒頭ページで、インタビューをしていただきました(o^^o)

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方 BOOK 』(白崎カオ著)です。パステル調の可愛らしい本、雑誌サイズで見やすいのが嬉しい。

 

こんな感じの見開き2ページです♡

f:id:sweeteatime:20160320202221j:plain

「行き詰まったときや落ち込んだとき」の話も書かせていただき、そこはぜひ皆さんにご覧いただけたら嬉しいなぁと思います(o^^o)

f:id:sweeteatime:20160320202856j:plain

ハンドメイド販売を始めてみたい方向けのご本ですが、ちょこちょこと、Sweet+++ tea time のアクセサリーやラッピング写真などを使っていただいています♡

ハンドメイド作家のたのしい売り方 BOOK 』、よかったらぜひご覧になってみてくださいませ^ - ^

*・*・*・*・*

 インプレス社のご担当者さま、著者の白崎カオさま、お声をかけていただき誠にありがとうございました。

そして何より、こうした機会に恵まれるようになったのも、応援してくださる皆さまのおかげです。本当に感謝の気持ちいっぱいです♡

心踊るある日のラッピング

f:id:sweeteatime:20160320203730j:plain

とっても自信作の「poetry」イヤリング、ご注文いただけて本当に幸せでした・・・♡ウキウキして、わたくし、お包みしながら何度も写真撮影をしてしまいました。

詩的な雰囲気ある一点になったらいいなぁ・・・と思い、「poetry」という名前にしたのです♡

また今度、ご感想をご紹介させてくださいね。

 

今日ご紹介した刺繍アクセサリー

www.creema.jp

ピアス1点がCreemaさんに並んでいます(o^^o)