とても繊細な新作刺繍ピアス&イヤリングと、ピンク色のフランスヴィンテージビーズ

f:id:sweeteatime:20160120074814j:plain

とっても繊細で優しい色の新作ピアス&イヤリングが仕上がりつつあります(o^^o)!
昨日は、小さなスパンコールやパールを刺しながら、うっとり・・・♡

新しい雰囲気に、こんな刺繍もいいなぁ!と、皆さんにも楽しんでもらえるかなぁと思っています(≧∇≦)!
工程の一部にとっても力のいるところがあるので、今日は針を持っていた右手の指の腹が、とっても痛い・・・><
なので例のごとく一気に大量に作るのは難しいのですが、近々おもて面の刺繍だけでも写真に撮ってご紹介したいと思ってます。
どうか楽しみに待っていてください(≧∇≦)♡

today's photo

f:id:sweeteatime:20160120074814j:plain

  • ピンク&赤のフランスヴィンテージのビーズたち
  • ヴィンテージのバースデイカード

前にも販売していたことがあった子も、フランスヴィンテージのビーズを久しぶりに数粒だけ仕入れることができました(≧∇≦)♡
お菓子みたいな風合いが、大好きなんです。

f:id:sweeteatime:20160120075841j:plain

赤っぽく見えるかもしれませんが、2粒以外はピンク色です。
大きめなので刺繍には不向きかなと思うので、一粒ピアス(イヤリング)にしようかなぁ・・・
可愛いアクセサリーに、お仕立てしなくてはなりません(o^^o)!