ハンドメイドの春色リースと、これからやってみたい刺繍とデザインのこと♫

f:id:sweeteatime:20160119101310j:plain

ホリデイシーズンも終わり、新年からは春色のハンドメイドリースをお部屋に飾っています(o^^o)

最近私が熱中していたこと

f:id:sweeteatime:20160119093937j:plain

ブログのスマホ画面カスタマイズのため、HTMLとCSS、ずっと格闘していました〜><!
「いったいどこが変わったの?」と思われるかもしれませんが・・・笑。
暮らしブログとともに、いろいろとデザイン変更できました(o^^o)!
正直まだ変えてみたい点はいっぱいあるけれど、夢中になってキリがないので一旦終わり!笑

これからやりたいこと

  • 新しい素材での刺繍アクセサリー制作
  • 趣味の刺繍練習
  • 外国のスパンコール収集
  • グラフィックデザインの勉強
  • ウェブデザインの勉強
  • 香りや美術館、アート本について記事を書く(暮らしブログ)

やっと希望の刺繍布が届いたので、より繊細な刺繍にチャレンジです(o^^o)
ちなみに・・・

やらなければいけないこと

  • 経理事務(笑)

確定申告の時期です。頑張らなきゃです〜(⌒-⌒; )

f:id:sweeteatime:20160119100652j:plain

素敵な新作、つくります(o^^o)!