フルーティーな一粒イヤリング「マスカットの午後」のこと

f:id:sweeteatime:20160107183110j:plain

「マスカットの午後」というフルーティーな一粒ピアス、イヤリングにお仕立て直しでお届けしました(o^^o)

 嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください(≧∇≦)

今回も素敵な作品をありがとうございました♡
実物は写真よりもカットが細かくて綺麗で、見惚れちゃいました♡もったいなくてまだ箱から出してません笑
クリスマスプレゼントも素敵〜(^ ^)♡
淡いブルーに白いお花、今回のマスカット色と合わせて一気に春色気分です♡
またよろしくお願いします(^ ^)♪

 

f:id:sweeteatime:20160107183655j:plain

滑りにくく身につけやすい、イヤリングキャップも。f:id:sweeteatime:20160107183718j:plain

以前は、こちらの刺繍イヤリングをご購入くださったお客さまです^ - ^f:id:sweeteatime:20160107184114j:plain

いつも、本当にありがとうございます。

マスカットの一粒ピアスは、花座も含めてとってもお気に入りでした。
「写真よりも綺麗」と言っていただけて・・・私も本当にそう思っていたので感涙です><(←笑)

一粒ピアスも、刺繍ピアスも、本当におすすめの子を丁寧に作ってゆきますね^ - ^

*・*・*・*・*

 1年半かけてやっと(?)辿り着いたお気に入りのラッピング、旦那さんからは「鳥の巣」と呼ばれました(⌒-⌒; )

鳥さん好きだから、いいけどね・・・笑

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

▼暮らしと旅ブログ▼

sweeteatime.hatenablog.com