夢いっぱいの小さなタルト

f:id:sweeteatime:20151011110012j:plain

金平糖?それともなんといいましょう。ミルクガラスのような優しい色合いをぎゅっと刺繍してみました♡

フランスから海を越えて

f:id:sweeteatime:20151011110549j:plain

ニュアンスあふれる紫色。淡いピンク色。主にフランスから海を越えてやってきたビーズたちです。

小さいので、ピアスにしよう。

f:id:sweeteatime:20151011111820j:plain

夢いっぱいの、小さな小さなタルトみたい。

白いニットに合わせても。茶系や黒でまとまりすぎたコーディネートの差し色にも、きっと甘いスパイスになってくれます。

人生初ストライク

このあいだ、彼と夜のボーリングに行ってきました。

そして、記念すべき一瞬を写真におさめてもらいました(笑)

運動が苦手すぎるので、まだまだ「初めて」がいっぱいあって幸せです!(←超ポジティブ)

ちょっとお休みしていましたが、今日からまた毎日ブログ書きたいです。

ほっと一息、遊びにきてくださいね♪

Sweet+++ tea time
ayako