氷を閉じ込めたお星さまのピアス

f:id:sweeteatime:20151005195646j:plain

すっかり肌寒くなりましたね。
冬は、寒色が映える季節。
氷のようなスワロフスキーを嵌め込んで刺繍してみました。

f:id:sweeteatime:20151005195058j:plain

極小のゴールドビーズで縁取った、お星さまのような形の刺繍ピアス。

お仕事にも付けてゆけるシックなデザイン。
とても小さいので、こちらはピアスにお仕立てする予定です♡

f:id:sweeteatime:20151005200141j:plain

月曜日の夜、いかがお過ごしですか?

今日は寒かったので、熱いお湯をいれて、お風呂につかりたいな♪

白金高輪でひとり暮らしをしていた頃、よくお風呂セットのカゴをさげて温泉銭湯にいったことを思い出します。その途中で、タヌキを見たことも(本当に都会なの?笑)

一週間が始まって、ちょっとユウウツな人もいるかもしれません。

sweeteatime.hatenablog.com

楽しくなることをして、ぐっすり眠りましょう♪

Sweet+++ tea time
ayako