季節のしるし

f:id:sweeteatime:20150926185747j:plain

「木の実」という名前をさずけました。
秋の装いにうつくしく映える、2wayピアスです♡

f:id:sweeteatime:20150926190101j:plain

ヨーロッパのつややかなビーズに、ブラックスピネル。
キャッチには、グレーのコットンパールを。

f:id:sweeteatime:20150926190736j:plain

幼い頃、秋って、どんな遊びをしましたか?

小さな背を丸めてドングリを拾ったり。
色とりどりの落ち葉を山ほど集めて、ふかふかのベッドを作ったり。

私は、日が暮れて手元が見えなくなるまで、妹と遊んでいました・・・!

f:id:sweeteatime:20150926191532j:plain

今日、御茶ノ水と神保町のあたりをお散歩していたら、街のひとが秋の装いに。

うつくしい秋色のパンプス、

栗色のバッグに淡いカフェオレ色のコート・・・

f:id:sweeteatime:20150926190642j:plain

幼い頃のようにドングリを集めたりはしないけど。

私たちは、いくつになっても、「季節のしるし」を集めたくなるのかもなぁ♪


「木の実」のピアス。

www.iichi.com

お揃いのイヤリングも。

www.iichi.com

 
秋の装いで、素敵な週末をお過ごしくださいね♪


Sweet+++ tea time
ayako