こども服作家おめぐさんのティッシュケースが届きました

f:id:sweeteatime:20190404231639j:plain

少し前の話なのですが、とっても可愛いおくりものが届きました…!

ツイッターやブログで仲良くさせていただいている、こども服作家おめぐさんのティッシュケースです。

f:id:sweeteatime:20190404231635j:plain

ハンドメイドのものを購入したのは本当に久しぶりでした。細やかなラッピングに心踊る…!

f:id:sweeteatime:20190404231639j:plain

青色のボタニカルモチーフ、かわいいなぁ。

届いた日からさっそく愛用しています。ポケットティッシュむき出し族から晴れて卒業できましたよ〜!(女子力)

f:id:sweeteatime:20190404231644j:plain

めちゃくちゃ可愛い手作りカードのおまけまで…

おめぐさんは子ども服作家さんでもあり、ブロガーでもあり、ハンドメイドのサイトも作っています。ぜひぜひチェックしてみてください♪

▽インスタグラム▽

www.instagram.com

▽ブログ▽

blog.hitsujime.com

おまけ

いよいよ春爛漫ですね。

週末まであと一日、がんばるぞー! f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako