二通りの着用イメージを撮ってみましたよ!「舞踏会の夜」2wayピアス

f:id:sweeteatime:20190106181618j:plain

「舞踏会の夜」2way刺繍ピアス。

「2way」というのは二通りの身に着け方ができますという意味で…

f:id:sweeteatime:20190106181557j:plain

こんな感じでキャッチから大粒のコットンパールが揺れるようになっているのですが、身に着けてみるとどんな感じかというと…!?

着用写真を二通り撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20190106181612j:plain
コットンパール付き

雪の季節にぴったり!マフラーの上で大粒パールを揺らしたい〜!

キャッチを普通のにすると、

f:id:sweeteatime:20190106181615j:plain
シンプルなスタッドピアス

さりげなくキラキラが可愛いプチビジュー。

こんな感じで二通り楽しめます。

平日のお仕事中は小さなピアスで、週末のおでかけは大きなパールを揺らして、なんて付け替えても!!

今日のピアス

f:id:sweeteatime:20190106181601j:plain

▽こちらです▽

sweeteatime.stores.jp

最近かわいいヘアバンド+刺繍ピアスの組み合わせがとっても気に入っていて、毎日いろいろおしゃれを楽しんでいます。行き先は児童館とか八百屋なのに!なぜ!?

また明日から一週間、がんばりましょうね(もうちょっと刺繍ブログも書きたい)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako