冬の静けさが愛しくなる刺繍ブローチ

f:id:sweeteatime:20181220181852j:plain

糸とスパンコールがメインの刺繍、とうとう完成しました…!

冬の湖、雪の結晶や、静かで冷たい空気、鈍い空の色。

そんな情景や空気感を表せたらいいなぁと、毎日少しずつ刺し進めていました❄️

f:id:sweeteatime:20181220181856j:plain

セーターやタートルネックに当てたら、すごくステキでうきうきしてしまいました。

今回は表面も側面も新しい方法で作っています。

これから革の成形をしてブローチピンの縫い付けです。完成が今から楽しみ!

今日のおまけ

先日、久しぶりにサーティーワンのアイスクリームを食べました。このピンク×ブルーの包み紙、たまらなく可愛いですよねぇ

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako