お店のロゴマークを作ってみましたよ!

f:id:sweeteatime:20181219173402j:plain

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか??

オンラインショップのデザインをまた変えてみました!冬仕様でちょっとエレガントな感じです。

お店を始めてもうすぐ5年、けっこう(かなり)今更感がありますが…ロゴマークを作ってみたのです。

f:id:sweeteatime:20181219213107j:plain

エレガントで、なかなか可愛い感じになりました〜!(なぜもっと早く作らなかったのか)

これでショップカードやピアス台紙もリニューアルしたいなぁ…!

とあるお客さまが、オンラインショップのスライド写真に、以前お届けしたときのラッピング写真が使われてて嬉しかったと言ってくださいました。

全部ひとりでやっているのでゆっくりではありますが、細かいところで、楽しんでもらえるお店作りをしていきたいなぁと思っています💐

今日のおまけ

昔懐かしな喫茶店の看板です🍮

明日も可愛いマフラーに、お気に入りのピアスをつけて歩きましょうね!

よかったらお店見てみてくださいね(かわいいスライド写真たちも…!!)

▶︎▶︎▶︎ONLINE SHOPはこちら

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako