冬に煌めく刺繍アクセサリーたち、旅立ちました

f:id:sweeteatime:20181214215146j:plain

今日やっと郵便局に行けました。旅立った第二陣のアクセサリーたち、キラキラです。

久しぶりのショップ再開でしたのに、覚えてくださっていて、ご注文いただけて感激でした。本当にありがとうございます。

お待たせしてしまいましたが、一つ一つおめかしして送り出しました。楽しみにお待ちくださいね!(明日にはお手元に届くかと…)

f:id:sweeteatime:20181214215149j:plain

ひとつひとつ、思い入れのある刺繍たち。

身につけてくださる方の冬を、明るく照らしてね。

今日のおまけ

クリスマスに向かうこの季節がワクワクして大好きです!

2018年もあと少しです。

皆さまもすてきな週末をお過ごしくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako