10%OFFのクリスマスクーポンは明日12/12までです

f:id:sweeteatime:20181211184339j:plain

昨日は、お店を見にいらしてくださり、ご注文も、本当にありがとうございました。嬉しい気持ちでいっぱいです。

お一人おひとりちょっとずつ違いますが、とある日のラッピング…

f:id:sweeteatime:20181211184342j:plain

ささやかながら、プチギフトも添えてお送りしています。

以前のように即日発送できなくて恐縮ですが、クリスマスラッピングで丁寧にお包みしていますので、楽しみにお待ちくださいね!

クリスマスクーポンは明日12/12までです

f:id:sweeteatime:20181211191936j:plain

決済時にクーポンコード(coupon1812)を入れると10%引きになります。

明日12/12までです。よかったらぜひご活用くださいね。

一年の終わりのお買い物に、選んでいただけましたら嬉しいです!

▷▷▷オンラインショップはこちらです

今日はおんぶして揺れながらブログ書いてみました(重い)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako