10%OFFクリスマスクーポンのお知らせです(12/12まで)

f:id:sweeteatime:20181203170613j:plain

皆さま、こんにちは!

先日は、ブログやお店たくさん見にいらしてくださり、ありがとうございました!(新作が少なくてすみません>_< 特にピアス…)

今朝、ネットショップの運営元であるSTORES.jpさんからクリスマスクーポン発行のお知らせが届きました。

12月12日まで10%オフになるクーポンです

f:id:sweeteatime:20181203171716p:plain

クーポンコード→coupon1812

決済時にクーポンコード(coupon1812)をご入力いただくと、10%オフになります。本日12月3日〜12月12日までの間、おひとりさま一回のみ使えます。

私は割引やセールを行わないので、こういうお知らせをブログに書くのは初めてですね。とてもありがたいです。2018年最後のお買い物に、ぜひご活用いただけましたら嬉しいです…!

※ 先日のショップオープン時にお買い物くださったお客さまには、クーポンがなかったので、私からプレゼントを同封させていただきます。楽しみにお待ちくださいね

今日のおまけ

リボンで包まれた、可愛らしいギフト。

幸せな気持ちになっちゃいますね。

昨夜はクリスマスラッピングを頑張っていました。あたたかい気持ちになっていただけたらいいなぁ…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako