12月1日にリニューアルオープン予定です

f:id:sweeteatime:20181010152619p:plain

新しいショップデザインも決まってとりあえずほぼ完成しました〜!

写真は、作ったけどけっきょく使わなかったカットです。

ティータイムの雰囲気にぴったりの、とってもキュートでおしゃれなお店になりましたよ。お披露目が楽しみです!

12月1日に再開を予定しています。あとは少しでも新作を並べられるように、制作と写真撮影を進めなくては…!

楽しみに待っていてくださいね。

今日のおまけ

「あのピンク色の刺繍はどこへいったのか…?」何度かご質問をいただいていた子です(汗)イヤリングで完成してます。

ピンクって、やっぱり心惹かれますよね。新しいオンラインショップのメインカラーも淡いピンク色になりました。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako