フラワー刺繍いっぱいの刺繍枠になりそうです…!

f:id:sweeteatime:20180927192937j:plain

新しい刺繍枠です。

前回は黒地にシックでクラシカルなビジュー系が多かったので、今回はキュートでカラフルにしてみました!

f:id:sweeteatime:20180927193512j:plain

まだ葉っぱのビーズはつけていませんが、こんな感じで揺れるタイプにできたらいいなぁ。

f:id:sweeteatime:20180927193855j:plain

ピンク×パープル×ホワイトのフラワー刺繍。

白色の綺麗なビーズって、本当に珍しいんです。東京蚤の市で出会ったフランスヴィンテージのものを使ってみました。一粒一粒違う質感の、天然石みたい…!

今日のおまけ

まだ3ヶ月に入ったばかりの王子(息子)が寝返りをしてしまい、頻繁にひっくり返るようになってしまいました。。。

心配なので、刺繍部屋に連れてきて、なんとかちょっとずつ作っています!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako