「舞踏会の夜」刺繍ピアスができあがりました

f:id:sweeteatime:20180911163625j:plain

先日の刺繍枠から、ちょっとずつ仕上がってきた新作たち。

一つ目は、「舞踏会の夜」刺繍ピアス。

小さめのビジューピアスなのですが、後ろから大きなコットンパールを揺らしても楽しめる2wayのデザインにしました。

f:id:sweeteatime:20180911162133j:plain

f:id:sweeteatime:20180911162135j:plain

シンプルなシリコンキャッチもお付けしているので、小さなスタッドピアスでもお召しいただけます。

お仕事後にキャッチを交換して、パールを揺らしてみたりもいいですね!

身につけるとめちゃくちゃ可愛くてテンション上がります…!秋冬のコートに合わせても可愛い。着用イメージも、撮ってご紹介しますね!

今日のおまけ

刺繍ブログの更新が今月初ということに気づき震えています…見にきてくださった方、ごめんなさい><(暮らしブログはちょこちょこ更新してます)

ゆっくりペースですが作っています!ブログも頑張りたい!

引き続き、新作をご紹介してゆきますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako