この一瞬を止めたいと思う、空の色や虹の輝き

f:id:sweeteatime:20180809195513j:plain

少しずつですが、進んでいます…!

二つめの刺繍はスクエア型にしてみましたよ〜!

f:id:sweeteatime:20180809195522j:plain

「虹の女神」アイリスガラスを使ってみました。ヴィンテージのガラスで、一つ一つ色のバランスが異なります。小さな傷などもありますが、きれいなふた粒を選んで仕入れてきたものです。

真珠やラブラドライト、パイライトもたっぷりと刺繍しました。微妙な淡い色彩がうまく表せた気がするなぁ…!

f:id:sweeteatime:20180809195526j:plain

後ろに置いている黒いレースも、使いたいと思って出してきました。

また続きを楽しみに待っていてくださいね!

今日のおまけ

可愛くて捨てられないシリーズです!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako