キュートとシックの素敵すぎる組み合わせ

f:id:sweeteatime:20180731171442j:plain

皆さま、こんにちは!

今日の写真は、お店のクローズ前にお届けしたピアスたち。

すてきなご感想もいただきました。

f:id:sweeteatime:20180731165438j:plain

ayakoさんの作品の中で、いつかピンクのピアスを着けてみたいなあと思っていまして、ずーっとこの子が頭から離れませんでした。
初のピンクのピアス、とっても嬉しいです( ˆoˆ )/ピンクに濃いピンクやグリーンにうすーいブルーの絶妙な配置が堪りません^ ^和服にも合わせて着けてみたいなと考えています。
(実は私の第一印象はピンクとグリーンが大好きな桜餅みたいで可愛いなと思ったのは内緒です、、!)

桜餅…!めちゃくちゃ可愛い喩えにほっこりしちゃいました。

和服にも合わせていただけるなんて…きっとすてきだろうなぁ…(お写真拝見したい…!)

f:id:sweeteatime:20180529215931j:plain

以前購入させて頂いたブラウンのブローチともしかしたらコーディネートできてしまうかも、、!と思っていました^ ^並べてみたら本当に素敵で。
実物見て心底ため息もののブラウンの美しさにみとれています。何より写真では気付かなかったお花のモチーフビーズを発見してすごくうれしかったです。
夏には赤のワンピースと合わせて着るのを楽しみにしています^ ^

ちなみに、以前ご購入くださったブラウンのブローチはこちら(↓)

f:id:sweeteatime:20180116141530j:plain

合わせて身につけていただけたら、本当に嬉しいなぁ…!秋冬はもちろん、夏のブラウンもなかなかお洒落で大好きです。

f:id:sweeteatime:20180731165153j:plain

f:id:sweeteatime:20180731165144j:plain

とっても可愛い組み合わせ。

選んでくださって、本当にありがとうございました…!

今日のおまけ

最近、お部屋の片付けをしてだいぶ整理したのですが、可愛いカードと箱はなかなか捨てられません…><

とりあえずコレクションとして仕舞っていないで、できるだけ飾ったり使ったりしていきたいなぁ。

皆さまにも、お手にとっていただいたアクセサリーたち、日々たくさん使ってもらえたら嬉しいです!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako