美しく映える色。「赤く燃える花」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180722185052j:plain

すこしずつ、クローズ前にいただいた嬉しいご感想も、ご紹介してゆきますね!

f:id:sweeteatime:20180722185047j:plain

赤色のチェコガラスがとても美しく上品なイヤリングです。それ以上に「赤く燃える花」という表現通りの力強さも感じます。今までお迎えしたアクセサリーはどちらかというと「優しさ」や「穏やか」という印象があったので、こんな雰囲気の作品もあるのだなあと感動しました。

f:id:sweeteatime:20180722185045j:plain

f:id:sweeteatime:20180722185054j:plain

何度もご縁をいただいているお客さまなのですが、はっきりとした濃い色のアクセサリーをお届けしたのは初めてでした。

口紅、ペディキュア、イヤリング。濃い赤色は、ポイントで取り入れると美しく映える色です!ぜひぜひ、たくさん身につけていただけたらいいなぁ…

ブログでもご感想を書いてくださっていて、すごく嬉しく励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです…!

今日のおまけ

週末もお家でのんびり過ごしました!

昨日は息子の一ヶ月検診も無事終わって、なんとなく一区切りです。

オーガンジー刺繍もすこし進んだので、また刺繍枠の写真でご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako