「実物は写真の100倍可愛い」淡い桃色の刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180616102936j:plain

皆さま、こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、私は元気です!

「桃綿菓子」刺繍イヤリング、ツイッターでとっても嬉しいご感想をいただいてしまいました…!

f:id:sweeteatime:20180616102306j:plain

@Sweettteatime のイヤリングをついに購入しました!
実物は写真の100倍可愛いし、こんなに凝った刺繍なのに軽くて耳が痛くならないし、これだけで顔周りがすごく華やかになる💕
そして何より、思いやりに溢れたメッセージカードと紅茶とクッキーに泣けました…本当にありがとうございます✨

f:id:sweeteatime:20180616101851j:plain

f:id:sweeteatime:20180616102310j:plain

「実物は写真の100倍可愛い」!

「こんなに凝った刺繍なのに軽くて耳が痛くならない」!

嬉しすぎます…><

重さはピアスもイヤリングも特に気をつけていいる部分なので、こんなふうに思っていただけて、すごく嬉しいです。。。

f:id:sweeteatime:20180616102313j:plain

クローズ前に初めてのご縁をいただけて、本当に幸せいっぱいでした。

梅雨に曇りにちょっとどんよりしてしまう日々ですが、明るい気持ちになっていただけますように…!

▽ご感想ツイート▽

にゃんすさんはダイビングに旅行に、アクティブな趣味がいっぱいの獣医さんです。私が見習わなければならないミニマリストさんでもあります!(ドキドキ)

書かれているブログもすごくエネルギーをもらえます(猫さんのアイコン可愛い)

nyansu-nyan.hatenablog.com

ツイート掲載もご快諾くださり、本当にありがとうございました…!

今日のおまけ

暑かった日がちょっと懐かしい。

アイスコーヒーは封印して、今日はあったかい飲み物です!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako