「気分がワクワクするピアスに出会えてとても嬉しいです」

f:id:sweeteatime:20180604162334j:plain

f:id:sweeteatime:20180604162232j:plain

これからの季節にぴったりの、華やかな刺繍ピアス2点をお選びいただきました。

とっても嬉しいご感想が届きました…!

「ベルフラワー」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180604163526j:plain

f:id:sweeteatime:20180604163534j:plain

落ち着きのあるアメジストと、淡水真珠の組み合わせがとても上品ですね。 パープル系のピアスはほとんど身に着けないけれど、この作品は一目惚れでした。

「檸檬色の花束」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180604163859j:plain

f:id:sweeteatime:20180604163905j:plain

間違いなく、今年の夏に活躍しそうなピアスですね。 どの洋服に合わせようか、今から楽しみです。 気分がワクワクするピアスに出会えてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました…!

f:id:sweeteatime:20180604162227j:plain

f:id:sweeteatime:20180604162213j:plain

クローズ前のキャンペーン期間、2点合わせてのご注文をいただき、ちょっぴり豪華なBOXでお届けさせていただきました。

包んでいる間も、これからの明るい季節にワクワクして、本当に楽しい気持ちでいっぱいでした。

パステルカラーのフラワー刺繍ピアスたちで、すてきな夏をお過ごしいただたらいいなぁ…

本当に、ありがとうございました。

今日のおまけ

出産予定日は今月の後半です。毎日がんばってお散歩に励んでいます。

新しい素材で、新しい刺繍も始めます。またご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako