心踊る大きなビジューピアスが大好きなのです…

f:id:sweeteatime:20180530224752j:plain

パールビジューの刺繍ピアスで、私がいちばん好きなのは「なみだの宝石」…!

宝石質のホワイトトパーズや淡水真珠がとにかく綺麗です。私、大きなビジューピアスが大好きなのです!

いよいよお店も最後ですが、せっかくなので背景を変えて撮影してみました。

f:id:sweeteatime:20180530225547j:plain

f:id:sweeteatime:20180530231344j:plain

f:id:sweeteatime:20180530230209j:plain

さらっとした淡いグリーンのワンピースに合わせて着用写真を撮ってみました。心踊るとっておきの刺繍ピアスです。

私はふつうのお洋服にちょっとゴージャスなピアスを合わせるのが大好きです(パーティーに行くシーンがない説も…笑)

▽ピアス1点のみです▽

www.creema.jp

せっかく写真を撮ってあるので、小さめのパールビジューピアス2つも、最後にご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako