小さな夢と、今できることを丁寧に

f:id:sweeteatime:20180529215931j:plain

今日は母が家に遊びに来てくれました。

そこで、保管している刺繍アクセサリーたちを自慢(笑)していたのですが、

「写真と全然イメージが違う!」

と言われた子たちが二つ。

f:id:sweeteatime:20180529215934j:plain

f:id:sweeteatime:20180529222230j:plain

「夕暮れの国」刺繍ピアス・イヤリングと

f:id:sweeteatime:20180529222158j:plain

f:id:sweeteatime:20180529222204j:plain

「グラナダの夕陽」刺繍イヤリング。

なんでも、写真で見るより実物の方がずっとすてきらしいのです。背景を変えた写真も見せてみましたが、やはり実物の良さが伝わらないと言われてしまった…!

当たり前ですが私は実物を先に知っているので、どうもよくわからない…とても不思議な気持ちです。

f:id:sweeteatime:20180529215937j:plain

どうしても写真映えしにくいものや、ネットショップだと選んでもらいにくいお色などあるのかもしれないですよね。

実物が見られないなかで、大切なお買いものに選んでくださる皆さまに、日々感謝の気持ちでいっぱいです…!

いつかいつか、また販売会のイベントを開いて、実物をご覧いただける機会をお作りできたらなぁ…小さな夢です。

まずは目の前のこと、クローズ前まで丁寧に。写真撮影をしたりブログを書いたり、ひとつひとつを大事にしていきたいな…そんなふうに思っています。

今日のアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako