「眺めれば眺めるほど刺繍ピアスのチャームポイントが見えてきます」

f:id:sweeteatime:20180519133255j:plain

「香水瓶」刺繍ピアス、とびきり嬉しいご感想をいただきました。

Sweet+++ tea time」に並べておりました、繊細なシルク刺繍のアクセサリーです…!

f:id:sweeteatime:20180518105405j:plain

可愛い子たちばかりで、どの子をお迎えしようかと長らく眺めておりましたが、香水瓶の刺繍ピアスに決めました!!!
ぷっくりとした揺れるハートがたまらなく可愛らしいピアスです♡

f:id:sweeteatime:20180518110213j:plain

f:id:sweeteatime:20180518105421j:plain

フィルムには収まりきらない透明感と輝き、そして色合い。眺めれば眺めるほど刺繍ピアスのチャームポイントが見えてきます!やはり実物に勝るものはないですね^^この子をお迎えして本当に良かったと思っています♡

いつも心温まるメッセージと素敵な刺繍ピアスを本当にありがとうこざいます。長期のクローズは寂しくなりますが、これからも応援しております!

幸せすぎて、何度も読み返してしまいました…!

f:id:sweeteatime:20180518105403j:plain

f:id:sweeteatime:20180416172400j:plain

「やはり実物に勝るものはないですね」というお言葉…!

写真では伝えきれない繊細さや輝きを、丁寧に綴ってくださって…作り手としてこんなに嬉しいことはありません。。。

ぜひぜひ、たくさんお召しになっていただけますように…!

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180518110243j:plain

シルク刺繍は美しい淡水真珠や宝石質の天然石、極小のカットビーズやフランスのスパンコールをふんだんにあしらっているので、輝きがとても繊細です。

時間がかかるのでたくさんは作れませんが、ひとつひとつのご縁を大切にお届けできたら幸せです…!

f:id:sweeteatime:20180518105416j:plain

今月末のクローズまでプレゼントアクセサリーも添えていますので、よかったらぜひご覧くださいね。

▶︎シルク刺繍のお店「Sweet+++ tea time」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako