夏に輝くブルーを。とても嬉しいご注文をいただきました

f:id:sweeteatime:20180416162514j:plain

紺色ハートの刺繍イヤリング。

先ほどご注文をいただきました。密かにとってもお気に入りの子でしたので、すごく嬉しいです…!

f:id:sweeteatime:20180513231842j:plain

宇宙や銀河を思わせるような、深い輝きに、ゴールドのソレイユスパンコールの縁取りがとても上品で…

またドアップでお恥ずかしいのですが、着用写真も先日撮りました。

f:id:sweeteatime:20180416162512j:plain

お届けできるのが今から楽しみでなりません…!プレゼントイヤリングも、楽しみに待っていてくださいね。

▽ピアスもあります▽

www.creema.jp

今日のおまけ

プチ刺繍アクセサリーは昨日ご入金分はすべて発送いたしました。こちらのお店は、私からの直接のメールではなく、ショップの自動メールを送信しています。

どうぞよろしくお願いいたします…!

今日のアクセサリー

www.creema.jp

夏の思い出に残る一点を、お届けできますように…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako