ちょっと豪華なラッピングBOXと、すてきなご感想のこと

f:id:sweeteatime:20180509192357j:plain

とても嬉しいご感想が届き、ショップお休み前の宝物になりそうです…本当に、ありがとうございます。

ちょっとずつご紹介させてください。

今日は、刺繍イヤリングを2点ご注文くださったお客さまです。

「香水瓶」イヤリング

f:id:sweeteatime:20180509192423j:plain

ありがとうございました。無事に届きました。
これから夏に向けて涼しげに着けられそうなイヤリングです。揺れる透明のハートが本当に香水瓶みたいですね。
ハート型は私には可愛らし過ぎないかな、と普段は思うのですが、香水瓶だと安心して着けられる気がして嬉しいです。
パールの刺繍も上品で大人っぽく、綺麗です。大事に使わせていただきますね。

真珠、ラブラドライト、オニキス、レインボームーンストーン…モノトーンの天然石をたっぷり刺繍した子でした。

f:id:sweeteatime:20180509192411j:plain

旅立つ前に、やはり何枚も写真を撮ってしまいました…!

「虹の宝石箱」イヤリング

f:id:sweeteatime:20180509192426j:plain

こちらは、グリーンやピンクの色が写真でも素敵で以前から気になっていたイヤリングでした。
実物はやっぱり綺麗で、ブログでも書いてらっしゃったように“うるうる゛な感じです。
見ているだけでも満足してしまいますが、少しでもおしゃれに着けられるようコーディネートを考えたいです。
いつも丁寧に送ってくださり、ありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20180509192430j:plain
そして何度も撮ってしまう…

選んでいただけて、幸せいっぱいです。

昨年のイベントでもレモン色の刺繍イヤリングをすてきにお召しになってお越しくださいました。今回お迎えくださった子たちも、たくさん使っていただけますように…!

ちょっと豪華なラッピングBOXです

f:id:sweeteatime:20180509192357j:plain

Sweet+++ tea time」のお店では、2点合わせてのご注文は、今回ちょっと豪華なラッピングでお包みさせていただいています(ワクワク…)

一つ一つ、包みを開ける瞬間の楽しい気持ちまで・・・

f:id:sweeteatime:20180509192402j:plain

ラッピングも、プレセントのアクセサリーも、おひとりおひとり、ちょっとずつ変わります。

5月末のクローズまで、丁寧にお届けしますね…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako