プチ刺繍アクセサリーのお店は「Milk+++ tea time」に…!

f:id:sweeteatime:20180506225649j:plain

来週出品予定のプチ刺繍アクセサリーたち、ちょっとずつ制作中です。

まだ表の仮刺繍のみですが、カラフルな子たちが揃ってきてウキウキです…!

「Milk+++ tea time」という店名にしてみました

f:id:sweeteatime:20180506222851p:plain

フェルト刺繍のリーズナブルなラインですが、わかりやすくお店の名前を分けてみようと思い…こちらは「Milk+++ tea time(ミルクティータイム)」という店名にしてみました!(かわいい)

*・*・*

 

というわけで、来週の後半には「Milk+++ tea time」に新作10点を出せたらと思っていますので、楽しみにお待ちくださいね!

今日のおまけ

明日からまた日常が始まります。肩の力を抜いて、がんばりましょうね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako