「画面で見て想像していたよりも、さらにもっとずっと素敵で…!」

f:id:sweeteatime:20180505231419j:plain

「冬の朝露」刺繍ピアス、とてもとても嬉しいご感想をいただきました。

f:id:sweeteatime:20180505231425j:plain

画面で見て想像していたよりも、さらにもっとずっと素敵で、箱を開けた瞬間、思わずかわいいー!と声に出ました。
ひと針ひと針丁寧に作られているのが伝わってくる、ほんとに購入してよかったと思えるピアスでした。

きらきらと優しく輝くこのピアスをつけてお出かけするのがとっても楽しみです。
ayakoさん、この度は素敵なピアスをありがとうございました。
ずっと大切に身につけさせてもらいます♪

ツイッターでもすてきなお写真をいただきました

初めてのお客さまだったのですが、暮らしブログやツイッターをいつもご覧くださっていて…すてきなお写真までいただきました。

さらに、連休のおでかけに身につけてくださったお写真まで…!

黒いリボン束ねたヘアスタイルに、真っ白のお肌…!!淡いブルーが本当に引き立つ美しい佇まいにうっとりです…

(いつも肌をボカして補正している私の着用写真とは大違い…笑)

本当に本当に、ありがとうございました。

*・*・*

 

ご購入くださったmamecoさんは淡くて優しい写真のブログも書かれていて、お料理も(私と違って)本当においしそうなレシピが紹介されています。私も楽しみに拝読しています…!

▽mamecoさんのブログ▽

siawasegohan.hatenablog.jp

ブログやSNSなどでご紹介いただけると、とっても嬉しく励みになります。

さあ、今日もあと少しラッピングをして、明日こそ大きな郵便局に行きたいと思います!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako