「蜜柑色の日差し」プチ刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180421194403j:plain

来週出品予定のプチ刺繍アクセサリー、第2弾はイヤリングのご紹介です!

私が密かに好きな多角形…!

f:id:sweeteatime:20180421194407j:plain

夏の日差しみたいな、柑橘系の香り立つような色彩を詰め込みました。

いつものシルク刺繍と違ってスパンコールの縁取りなどが入らないのが特徴です。

プチ刺繍アクセサリーのラインは、ポップでアートな雰囲気にできたらいいなぁと思っています!

f:id:sweeteatime:20180421195332j:plainf:id:sweeteatime:20180421195335j:plain

おみみにあたる部分は、シリコンカバーと黒のフェルトなので、金属アレルギーの方にも安心の作りです。

f:id:sweeteatime:20180421194409j:plain

こちらも5,000円台の予定です。おそらく来週水曜日に、10点まとめてプチアクセサリーのお店(現在クローズ中)にアップしますね!

また詳しい時間などもお知らせしますね。次はピアスをご紹介します!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako