夏のリゾートにもぴったりの揺れる耳飾り

f:id:sweeteatime:20180417172319j:plain

今日は「スラブの琴」刺繍ピアス・イヤリングの着用写真を紹介しますね!

大きめのドイツビーズが揺れるこの子、身につけるとめちゃくちゃ可愛いんです…

f:id:sweeteatime:20180416160229j:plain

エキゾチックですが上品…そしてめちゃくちゃ軽いです。

f:id:sweeteatime:20180417173601j:plain

夏のリゾートにもぴったり。リゾートに行く予定はないけど(渋い東京下町だけど)着けたい…!!

赤色のビジューが効いていて、おしゃれに仕上がったなぁとホクホクしてしまいました。

f:id:sweeteatime:20180417173735j:plain

f:id:sweeteatime:20180417172323j:plain

ここ最近はスッキリ見えるように白背景で統一してたんですが、アクセサリーごとに背景を変えるのもやっぱりいいかも…!

ピアスとイヤリング一点ずつ、お店に並んでいます。

▽「スラブの琴」ピアス▽

www.creema.jp

▽「スラブの琴」イヤリング▽

www.creema.jp

すべてのアクセサリーに着用写真をつけたので、よかったらお店チェックしてみてくださいね!(▶︎ONLINE SHOP

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako