涼やかな「グレーの薔薇」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180329190728j:plain

新作イヤリングをお店に並べましたよ〜!

涼やかで上品で、とても気に入っている…

f:id:sweeteatime:20180329190732j:plain

f:id:sweeteatime:20180329190734j:plain

淡い灰色のローズは、シェル(貝)でできたフランス製のボタンです。こちらがけっこうお値が張るものだったので(かつもう手元にない)、使うのに勇気がいりました。(小心者の私…)

前回別の天然石の薔薇を使ったピアスを作ったんですが、

f:id:sweeteatime:20180329192331j:plain

こちらをイヤリングで作ることはできないかとお問い合わせをいただいたり。ご希望に沿うことはできませんでしたが、さりげなく今回の薔薇はイヤリングにしてみました(予約品ではありません)

基本的には一点もので、金具の交換もできないので、巡り合わせやご縁を大切にしてゆきたいなぁと思っております!

f:id:sweeteatime:20180329190738j:plain

すてきな方のもとへ、旅立てますように。

www.creema.jp

今日のおまけ

毎日のようにお天気で桜がきれいで、幸せですよねぇ。

今日のアクセサリー

f:id:sweeteatime:20180329190728j:plain

www.creema.jp

種類は違いますが、淡いブルーの薔薇ピアスも。

f:id:sweeteatime:20180329192954j:plain

www.creema.jp

ぜひぜひ、お店チェックしてみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako