フランスヴィンテージのハートが揺れる、香水瓶みたいな刺繍たち

f:id:sweeteatime:20180316182736j:plain

少しでも進んだところを皆さまにお見せしたい…!

というわけで、曇天の午後、真っ暗闇の中撮影した写真がこちらです。がんばって補正をかけました。

でも本来の美しさが消えてしまった…悲しい…また明るい日にリベンジしましょう。

f:id:sweeteatime:20180228165331j:plain

前にちらっとご紹介した、フランスヴィンテージのハートを揺らしてみました。刺繍部分はパールと天然石で、本当はきらめきが素敵な子たちです。

香水瓶みたいで、お気に入り。

今日のおまけ

明日には刺繍枠の完成写真、載せられるかな?

3月も半分を過ぎました。今夜もがんばります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako