春も夏も活躍してくれる「チェリードロップ」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180315100227j:plain

写真が季節外れになってしまいましたが、クリスマスシーズンにお届けした「チェリードロップ」刺繍ピアスです。

とっても嬉しいご感想をいただきました…!

f:id:sweeteatime:20180315101032j:plain

チェリードロップ無事に届きました。
主役?のピンクサファイアが発表会に着たドレスにあまりにもピッタリだったので、仲間たちから歌よりもピアスを褒められました。
おいおい!でしたが、ayakoさんの作品の完成度を見たら誰もが納得するので、私も嬉しかったです。

声楽をされているお客様で、発表会にピアスをお召しになってくださったのです…!本当に長いご縁をいただき、応援してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

f:id:sweeteatime:20180315101041j:plain

f:id:sweeteatime:20180315101059j:plain

小さめの揺れる刺繍ピアス。

ピンクサファイアは刺繍部分にボタンカットを数粒あしらっています。揺れる六角形のビジューはスワロフスキー社の美しいガラス。

チューリップのチェコガラスを刺繍しているので、春もぴったりだし、夏もトロピカルな色合いを楽しんでいただけると思います…!

ご感想、すごく励みになります。本当にありがとうございました。

たくさんお召しになっていただけますように。

今日のおまけ

ちなみに夫は今年も、ホワイトデーを忘れていました!めげません!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako