ちょっと疲れる月曜日の夜に、甘いピンクとパープルを

f:id:sweeteatime:20180305232541j:plain

皆さま、こんばんは!

ちょっと進んだ、刺繍枠の写真。パープルのお花とアメジスト、真珠の刺繍です。

f:id:sweeteatime:20180305234501j:plain

この隣には、さらに桜モチーフの新作刺繍が仕上がっています…!できれば明日写真が撮れたらいいなぁ…!

花粉症で怠い日々が続いていて、パワフルに過ごせないのが残念だけど…ちょっとずつでも進んでいれば完成するので、毎日盛大に自分を褒めている私(自分に甘い)

皆さまも、月曜日、おつかれさまでした。自分を盛大に褒めてあげてくださいね!

おまけ

結婚記念日という言い訳により買ったカップケーキを、昨日、1日遅れでいただきました。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako