淡いレモン色の刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました

f:id:sweeteatime:20180223141826j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は久しぶりに、嬉しいご感想をご紹介させてください。「poetry」刺繍ピアスです。

f:id:sweeteatime:20180223141857j:plain

ayakoさんこんばんは。
またまたご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

「poety」刺繍ピアスは、本当にお洋服を選びませんね。
それに、大きさ的にも私にピッタリです。
これまでピンクやパール系を好んで着けていましたが、これからは淡い色にもチャレンジしてみます。
素敵なピアスをありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20180223141832j:plain

f:id:sweeteatime:20180223141828j:plain

淡い春のレモン色。

なかなか写真で色合いをお伝えするのが難しいのですが、淡い輝きがとても上品です。

f:id:sweeteatime:20160422203427j:plain

白系と同じで、どんなお洋服でもしっくりくるのが嬉しい。

心温まるご感想、いつも本当に励みになっています…!たくさん使っていただけているといいなぁ。

これから春に向けて、淡い色彩の刺繍、もっと作ってゆきたいです…!

「poetry」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180223141901j:plain

www.creema.jp

ピアスはSOLDになりましたので、イヤリング一点のみです。

今日のおまけ

f:id:sweeteatime:20180223014822j:plain

ほうじ茶とブドウという謎の組み合わせ。

昨日だけじゃ終わらなかったので、今日も確定申告の事務作業です〜今日こそ終わらせる!

そして次の刺繍枠に早く取り掛かりたいです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako