「レモンと若葉の丘」刺繍ブローチをお店に並べました…!

f:id:sweeteatime:20180222142641j:plain

昨夜、今回の新作刺繍、最後の1点をお店に並べました。

「レモンと若葉の丘」刺繍ブローチです。

f:id:sweeteatime:20180222142654j:plain

黄色〜グリーンの爽やかなフラワービーズに、たっぷりのパール。

お洋服と一緒で、まだ現実世界はめちゃくちゃ冬ど真ん中なので、春物を出す2月はズレが生じてしまう。

わかっているんだけど、でも、やっぱり心は春を求めてるんだなぁ。

f:id:sweeteatime:20180222142659j:plain

f:id:sweeteatime:20180222142656j:plain

裏面は爽やかな若葉色の糸で縫いつけました。国産の上質なブローチピンです!

f:id:sweeteatime:20180222142700j:plain

あとちょっと、あとちょっとで明るい季節がやってくる。

気温はまだまだ低くても、「3月」という響きだけで、めちゃくちゃワクワクしてしまう。さんがつ。

皆さまの、すてきな春をお手伝いできますように。

「レモンと若葉の丘」刺繍ブローチ

f:id:sweeteatime:20180222142641j:plain

www.creema.jp

さてさて、今日は確定申告の書類を仕上げる日。

早く次の刺繍枠に取りかかれるよう、事務作業がんばります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako