パールの季節3月に向けて。「なみだの宝石」刺繍ビジューピアス

f:id:sweeteatime:20180221231514j:plain

今日はこの子をお店に並べました!

めちゃくちゃ可愛い…「なみだの宝石」というタイトルの刺繍ピアスです。

f:id:sweeteatime:20180221231518j:plain

f:id:sweeteatime:20180221231531j:plain

淡水真珠やホワイトトパーズ、コットンパールにスワロフスキービジュー…

ホワイトやクリスタルカラーの素材をぎゅっと刺繍しました。

f:id:sweeteatime:20180221231521j:plain

f:id:sweeteatime:20180221231528j:plain

裏面は本革で丁寧に仕上げました。

作っているときは気が遠くなる作業の連続なんですが、こうして仕上がると、本当になんとも言えない嬉しい気持ち…!

「なみだの宝石」

悲しいときも、嬉しいときも、より添ってくれるアクセサリーになりますように。

「なみだの宝石」刺繍ビジューピアス

f:id:sweeteatime:20180221231514j:plain

www.creema.jp

ピアス1点のみとなります。

(今回はピアス多めです…これでやっとピアスとイヤリングの数が同じになりました!)

今日のおまけ

今日の夜から、東京はまた雪の予報…ドキドキ。

冬は少し気持ちが停滞しちゃうけど、一日一日を大事にしたいなぁ。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako