「自分への最高のクリスマスプレゼントになりました!」

f:id:sweeteatime:20180125115117j:plain

どのラッピングも思い出がたくさん詰まっていますが、やっぱり二つ合わせてお包みすると可愛さが増す気がする…!

f:id:sweeteatime:20180125111711j:plain

まるでおとぎ話のように可愛らしい二点を選んでくださいました。

嬉しいご感想も、ご紹介させてください…!

「星空をかけるウサギ」ブローチ

f:id:sweeteatime:20180125111826j:plain

うさぎさんがとてもかわいくて近くで見ると色合いも美しいです。 一目惚れだったのでお迎えできて本当に良かったです。

f:id:sweeteatime:20180125111837j:plainf:id:sweeteatime:20180125111834j:plain
f:id:sweeteatime:20180125111829j:plainf:id:sweeteatime:20180125111832j:plain

このブローチは、立体的でチェコやフランスの可愛い素材もたくさん刺繍できて、本当に思い出に残る一点になりました。

たくさん使っていただけていたらいいなぁ…!

「雪化粧の花」イヤリング

f:id:sweeteatime:20180125111907j:plain

可愛くてこれからの季節にぴったりの色合いです。ラッピングもお手紙もいつも丁寧で本当に嬉しいです。
ちょっと早いですが自分への最高のクリスマスプレゼントになりました!
この度もありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20180125111859j:plain

f:id:sweeteatime:20180125111909j:plain

昨年たくさんのご縁をいただきました。本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

まだまだ寒い冬ですが、刺繍アクセサリーで楽しい気持ちになっていただけていら幸せです。

f:id:sweeteatime:20180125111812j:plain

お店の商品数を数えたら、イヤリング19点、ピアス16点、ブローチ1点…

す、少ない…!

頑張ります。ピアスのお客さまの方が多いみたいなので、少しピアス多めで作っていかなきゃです!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako