刺繍ブローチのラッピングは、白い小箱がお気に入りです

f:id:sweeteatime:20180116141446j:plain

ブローチのラッピングは、白い小箱にお入れするとしっくりくることが判明!

クリスマスにお届けした刺繍ブローチのラッピングを、ちょっとご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20180116142142j:plain

f:id:sweeteatime:20180116141448j:plain

f:id:sweeteatime:20180116141452j:plain

か、かわいい…!(自画自賛)

いつもこんな感じで、開けてくださる瞬間を思い浮かべながら、ひとつひとつお包みしています。

嬉しいご感想もいただきました

f:id:sweeteatime:20180116141529j:plain

ayakoさん、受け取りました( ˆoˆ )/
開けて見て、まず繊細なクリスマスのラッピングにも感動です。
(リボンに柊に、直筆のメッセージもいつもうれしいです)
シンプルニットのワンピースを買って、合わせるのはロングのネックレスかなあと思っていたところに新作のブローチが目に飛び込んできました^ ^

f:id:sweeteatime:20180116141530j:plain

f:id:sweeteatime:20180116141535j:plain

写真で拝見する以上にかなり立体感のある美しいお作りで本当に素敵です。手に乗せて色んな方向からの見え方をずっと楽しませてもらいました。
大事に大事に使わせていただきますね。この度も、本当にありがとうございました^ ^

さらにさらに、お洋服と合わせたすてきな写真も送ってくださいました。

f:id:sweeteatime:20180116142027j:plain

iPhoneで撮ってくださったとのことなんですが、すごく綺麗なお写真に感激…!すてきな冬服のバリエーションにも感激…!

おしゃれな方につけていただいて、こんなに嬉しいことってないですねぇ。

本当にありがとうございました。

*・*・*

 

このブローチは、私も個人的にすご〜くお気に入りで、もう一点作ろうかなぁと考え中です。。。

今日のおまけ

昨日のおやつです(と見せかけて新しいマグを自慢)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako