「清楚な雰囲気で本当に素敵なピアスです」雪化粧の花刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20171220223714j:plain

先日クリスマスラッピングでお届けした「雪化粧の花」刺繍ピアス、すてきなレビューをいただきました。

f:id:sweeteatime:20171220222352j:plain

冬にも似合いますが、お花に透け感があるので春や夏でも可愛くつけられそうです。清楚な雰囲気で本当に素敵なピアスです。ありがとうございました♪

f:id:sweeteatime:20171220222021j:plain

f:id:sweeteatime:20171220222355j:plain

レビューとは別にいただいたメッセージで、クリスマスラッピングもとても楽しんでいただけたようでした(ささやかながらオマケ付きのラッピングです)

心より、ありがとうございました…!

今日のおまけ

今月は忙しかったですが毎日自炊も頑張りました。

明日は、今年最後の刺繍ピアス3点、イヤリング4点、ブローチ1点、すべて出品できそうです(めちゃくちゃ頑張りました)

楽しみに待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako