今日の刺繍風景と、カラフルなお気に入り素材たち

f:id:sweeteatime:20171214232009j:plain

今日のお昼頃かな?

作業机の風景を撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20171214230810j:plain

f:id:sweeteatime:20171214230814j:plain

赤いハートのイヤリングの刺繍が終わったとこでした。このあと、新作の一種類目のデザイン決めも。べっ甲カラーのレトロクラシカルな刺繍になりましたよ〜!

明日にはまた進んだ写真が撮れそうです。

f:id:sweeteatime:20171214230817j:plain

チェコガラスボタンのコレクションを整理していたら、色違いのウサギちゃんボタンを発見!

おそらく3年くらい前に買ったものなんですが、私って何年経っても好み変わらないんだな〜と。。。

f:id:sweeteatime:20171214230819j:plain

こちらも綺麗でうっとり・・・このうちの幾つかは、今回の刺繍に登場する予定です!

楽しみに待っていてくださいね〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako