「これからのおしゃれが俄然楽しみになりました」

f:id:sweeteatime:20171211230532j:plain

ちょっと前の、秋の香りいっぱいのラッピング。

「森の贈り物」刺繍ピアスのご感想をいただきました…!

f:id:sweeteatime:20171211230312j:plain

今回も予想以上に素敵なピアスでした!
写真で拝見するよりも、ぷっくりと立体的で、本当に秋の木の実を集めたような刺繍にうっとりしています。
これからのおしゃれが俄然楽しみになりました。
早速、旅行に着けて行こうと思います(^^)

f:id:sweeteatime:20171211230316j:plain

秋の好みを集めたようなお色。まさにそんなイメージで刺繍しました。すごくうれしかったです。

こういうグリーン×ブラックのシックな組み合わせ、大好きなんです!

f:id:sweeteatime:20171211231856j:plain

楽しいご旅行になっていたらいいなぁ…!

心から、ありがとうございました!

おまけ

千葉の実家近くにあるパン屋さんに、この最強サンドイッチは売っているのです。(食べたい)

今日のアクセサリー

f:id:sweeteatime:20171211230303j:plain

www.creema.jp

同じデザインのイヤリングが1点、お店に並んでいます。

すてきなご縁がありますように…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako