「ランタナの咲く街角」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

f:id:sweeteatime:20171109174127j:plain

皆さま、こんばんは!

先ほど新作たちを出品しました。

「ランタナの咲く街角」というタイトルの刺繍ピアス・イヤリングです。これがもう、大満足の仕上がりになりました…!(めちゃくちゃ可愛い)

f:id:sweeteatime:20171109174144j:plain

f:id:sweeteatime:20171109174147j:plain

本物のブーケみたいに立体感のある刺繍に仕上げました。見えにくいところにもシルキーパールを縫い付けたり、細部まで丁寧に仕上げました。

ピアスだと、こんな感じに。

f:id:sweeteatime:20171109174202j:plain

f:id:sweeteatime:20171109174158j:plain

ちょこんと小さめサイズなのがまた可愛いです…!

着用写真も撮ってみましたよ。

f:id:sweeteatime:20171109174212j:plain

ピアスもイヤリングも、同じように綺麗に身につけられます。(鏡見るたびウキウキしちゃいます!)

「ランタナの咲く街角」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20171109174209j:plain

www.creema.jp

「ランタナの咲く街角」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20171109174132j:plain

www.creema.jp

おまけ

順調にいけば、明日は最後にブローチを出品したいと思ってます。今夜の頑張り次第です。ドキドキ…

ぜひぜひ、オンラインショップ覗いてみてくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp