「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました…!

f:id:sweeteatime:20171101153904j:plain

皆さま、こんにちは!

先ほど、「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました。お店のラインナップが秋らしくなってきて嬉しい…!

刺繍するガラスビーズを若干変更したりしているので(細かすぎる話ですが…)、写真も新たに撮り直しています!

f:id:sweeteatime:20171101153916j:plain
ウルウルの輝きです

いろんな質感のグリーンとゴールドが本当に上品で、私も試作品を毎日のようにつけてます…!

f:id:sweeteatime:20160919091959j:plain

はぁ…なんだか自分用にも新しい刺繍ピアスが欲しくなってきちゃってますが、今、ショップに商品がなさすぎるので、ネコババ禁止です!(当たり前です)

クリスマスシーズンに向けて、がんばって作って行きますね!

「緑のラビリンス」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20171101153922j:plain

www.creema.jp

「緑のラビリンス」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20171101153928j:plain

www.creema.jp

おまけ

最近の私はトマトジュースがブームで、サンドイッチにトマトジュースという組み合わせがお気に入り。あんなに美味しいものだったとは…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako