「花びら数えて」ネックレスのご感想と、秋に買っちゃう雑誌の話

f:id:sweeteatime:20171024220755j:plain

皆さま、こんばんは!

毎日、がんばって作ってますよ〜!

まずは今日も嬉しいご感想をご紹介させてください。

「花びら数えて」ネックレスのご感想が届きました

f:id:sweeteatime:20160621155522j:plain

今回も素敵な作品をありがとうございました‼︎初めてイヤリング以外の子を迎えましたが、やっぱりあやこさんの作品は美しい〜
6月のイベントでこのネックレスを見て、ずっと気になっていました。(その時は他の子に目星をつけてたので(๑>◡<๑))やっと迎えられて本当に嬉しいです

f:id:sweeteatime:20160621155541p:plain

少し長めのネックレスはあまり持っていないのですが、艶やかな桜色とパールの印象的なトップと、全体の長さのボリューム感が気に入っています。トップが引き立ちますし、長いチェーンの色味も綺麗ですね〜
まだまだ狙っている子がいるのに、次々魅力的な子が現れるのでいつも嬉しい悲鳴です(笑)またよろしくお願いします

f:id:sweeteatime:20171024220755j:plain

イベントにも来てくださったのですが、そこで気に入ったものをオンラインショップでご注文してくださいました。とてもとても嬉しかったです!

冬のニットやタートルネックに合わせて、たくさん使っていただけますように…!

おまけ

この季節のFUDGEはついつい買ってしまいます!美しい欧米人のモデルさんがパリとかロンドンで着ていたら、どんな服も素敵です。夫から「チビ猫」と呼ばれている私が、東京下町で着ていたら、どんな服も同じです。

ああ・・・

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako