ビジュー刺繍ピアスのご感想と、雨の日曜日のこと

f:id:sweeteatime:20171022190805j:plain

皆さま、こんばんは!

雨の日曜日です。まずは嬉しいご感想から・・・

「魔法の夜を彩る光」と「宝石チョコレート」の二点をご注文くださったお客さまです。

「魔法の夜を彩る光」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20171022191146j:plain

これまで素通り?(ごめんなさい)していた「魔法の夜を彩る光」が、ある日突然、気になる存在になっていました。 きっとayakoさんの手がけるピアスが、独創的で魅力のある作品だからかなと、素直に感じました。

「宝石チョコレート」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20171022191312j:plain

宝石チョコレートは、小ぶりだけど上品な可愛らしさが素敵です。 近頃は小さめのピアスがお気に入りなので、一緒にお出かけするの日も多くなりそうです。

f:id:sweeteatime:20171022191736j:plain

f:id:sweeteatime:20171022193247j:plain

以前に出品したものも、新作も両方お選びいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございます…!

夏に比べると光の量も一気に減り、お洋服も落ち着いたダークカラーが増える季節。気分もお顔映りもなんとなく暗くなってしまいますよね…

ビジュータイプのアクセサリーが、お顔をぱっと明るくしてくれるのが嬉しくて、私も毎日ピアスをつけてます。(お家の中でも!)

f:id:sweeteatime:20171022191134j:plain

台風が去ったあとは、晴れの日が続きそうです。ぜひぜひ、キラキラのピアスで晩秋を満喫していただけたら嬉しいです…!

おまけ

今日は大雨の中、夫と選挙投票に行ってきました。そのあとラーメン屋さんに行ったんですが、そこで投票済証を見せるとウニラーメンのハーフがプレゼントだったことを後で知り、夫、悔しがって大騒ぎ。

私のツイッター写真はおしゃれな紅茶と雑貨とアクセサリーしかありませんが、現実はだいぶ違う…

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako