深い秋色いっぱいの、刺繍枠が完成しました…!

f:id:sweeteatime:20171013213921j:plain

皆さま、こんにちは!

最後の仕上げに思ったより時間がかかってしまいましたが、今日、やっと刺繍枠が完成しました。深い秋の色をぎゅっと詰め込みました。

f:id:sweeteatime:20171013213908j:plain

ピアスやイヤリング9点分と、ブローチ1点分。新作も再販も、丁寧にひと針ひと針縫い付けました。

リピーターのお客さまは刺繍枠の時点でご予約もいただけます。順番にご紹介しますね!

「緑のラビリンス」刺繍ピアスorイヤリング(2点)

f:id:sweeteatime:20171013235808j:plain

グリーン×ゴールドが上品な「緑のラビリンス」、ピアスもイヤリングもSOLDOUTになっていました。

私も私物用のピアスを愛用しています。特にこの季節は、深いグリーンに惹かれますよね…!

今回、2点分ご用意できます(21,600円)

「ランタナの咲く街角」刺繍ピアスorイヤリング(2点)

f:id:sweeteatime:20171014000152j:plain

オレンジ色とレモン色のお花が詰まった、小さなブーケのような新作刺繍です。

ランタナは街を歩いているとよく見かける、小花がぎゅっと詰まったかわいいお花です。

f:id:sweeteatime:20171014000434j:plain

ペリドットやシルキーパール、ホワイトオパールのフランス製スパンコールも刺繍しています。立体感のあるフラワー刺繍に仕上がりました。

2点分ご用意できます(21,600円)

「宝石チョコレート」刺繍(オレンジ・グリーン)

f:id:sweeteatime:20171014004529j:plain

とても人気の「宝石チョコレート」は、今回、秋にぴったりの2色でお作りしました。小さめで美しいスワロフスキービジューに、極小の淡水真珠の刺繍です。

オレンジ色とグリーン1点ずつです(19,440円)

「赤く燃える花」刺繍ピアスorイヤリング(2点)

f:id:sweeteatime:20171013235323j:plain

外側に4つ並んだ赤いお花の刺繍です。ピアス、イヤリングともにSOLDOUTでしたので、お作りしました。

2点分ご用意できます(21,600円)

「poetry」刺繍イヤリング(1点)

f:id:sweeteatime:20171013234332j:plain

内側に二つ並ぶ、淡いレモン色のフラワー刺繍です。SOLDOUTになっていたイヤリング1点分をお作りしました(21,600円)

▽ピアスは販売中▽

www.creema.jp

「グラナダの夕陽」刺繍ブローチ(1点)

f:id:sweeteatime:20171014002114j:plain

フランス製のスパンコールをたっぷりと刺繍したラウンド型の新作ブローチです。

スペインはグラナダの、美しい夕陽を思い浮かべてお作りしました。

モノトーンの落ち着いたトップスに、ワンポイントで花を添えてくれる上品なデザイン。28mmの小さめサイズです。1点のみお作りしました(21,600円)

*・*・*

 

以上、全部で10点のご紹介でした。

f:id:sweeteatime:20171014004254j:plain

リピーター様のみですが、ご予約もお受けしておりますので、ショップのメッセージ機能またはメールでご連絡くださいね(sweetsweeteatime(at)yahoo.co.jp)

ピアスまたはイヤリング、ご希望の金具をお伝えください(週明けから裏面の制作に入ります)

やっとお披露目できて、嬉しい気持ちでいっぱいの夜です!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako